東京都市大学付属中学校・高等学校等々力中学校・高等学校塩尻高等学校|付属小学校|二子幼稚園五島育英会

トップ > 新着情報 > 2009年 > 東京都市大学付属小学校の入学式が行われました

東京都市大学付属小学校の入学式が行われました

お知らせ

平成21年度(第54回)入学式 春爛漫の4月9日、東京都市大学付属小学校において平成21年度(第54回)入学式が行われ、80名の元気な子どもたちの笑顔が校舎の門をくぐりました。
2009(平成21)年4月に完成したばかりの明るく開放感のある新校舎に入ると、新入生や保護者の方ばかりではなく上級生たちも歓びの声をあげた式典となりました。

制服が初々しい新入生たちは、これから始まる小学校生活への期待を胸に、沖田侃校長、山口裕啓五島育英会理事長をはじめとしたお祝いの言葉や上級生による校歌斉唱に耳を傾け、晴れやかな表情で聞き入っていました。
輝かしい未来ある都市大付属小の新入生

本校の生徒全員が、自ら考えて行動し、充実した学園生活を送ることができるよう、私たち教職員一同、これからも力強く応援していきます。



東京都市大学付属小学校の校歌及び、東京都市大学グループ学園歌「夢に翼を」は<こちら>をご覧ください。 (みんな覚えましょう!)




新校舎(竣工式)の概要については<こちら>をご覧ください。

↑上へ戻る