東京都市大学付属中学校・高等学校等々力中学校・高等学校塩尻高等学校|付属小学校|二子幼稚園五島育英会

トップ > 新着情報 > 2020年 > 学校公開 9月12日(土) 開催方法変更のお知らせ

学校公開 9月12日(土) 開催方法変更のお知らせ

お知らせ

 

受験生保護者各位

9月12日(土)に予定しております学校公開についてお知らせがございます。新型コロナウイルス感染拡大がおさまらないため、来校者の皆さまと本校児童の安全面を第一に考慮して、動画配信と施設見学に変更させていただくこととしました。

9月11日(金)16時~18時に、動画『1年生の1日』のURLをメールにてお送りしますので、ご覧ください。動画は、11日(金)16時~14日(月)16時まで閲覧ができます。

つきましては、@tcu-elementary.ed.jpを受け取れるように設定していただき、メールが届かない場合は、お手数ですが、学校までご連絡下さい。(℡03-3417-0104)

当日、施設見学をご希望される場合、各ご家庭保護者1名と、お子様をお連れになる場合は年長児のみとさせていただきます。年少・年中児以下のご家庭は、ご遠慮いただけますと幸いです。年長児のお子さまにおかれましても、参加の有無が入学考査の合否に影響することはございません。

見学時間は、1グループ30分を予定しております。密を避けるため、9時から12時半の間に分散してご来校いただきます。9月9日(水)16時より、メールにて、当日受付時刻をお知らせいたしますので、受付時刻を必ずご確認の上ご来校ください。

まだ予約フォームにご登録されていない方は、こちらからお申し込みください。

2020年8月31日

東京都市大学付属小学校 入試広報部

↑上へ戻る